« マスク | トップページ | 見学会 »

2009年8月22日 (土)

整えて、はじめっ!

本日、誕生日を迎えることができました。これも、周りの皆様のお陰と感謝していますhappy01
とにかく、健康で笑っていられることが幸せなことですよねclover

昨日、四葉のクローバー柄のスカートを購入。テカテカシルバーのポリエステル素材です。しかし、フランス製なので、ちょっとデザインは素敵です。これ、たくさん在庫になってたので、売れるように着て歩きます!他の色もあるんですよ~ただし、サイズは大きめです。

今日は、11時からランチつきの古いビルディングでの見学会に参加。(ごちそうになりました)
フレンチのコースでおいしくいただきました。こちらの様子は明日ゆっくりUPします。

そして、久しぶりに神戸の整体でからだのバランスを整えてもらいました。やはり、背筋がしゃっきりとするし。肌がヤワヤワになります。しかし、「首が重症で、このままだとヘルニアになるよ」と言われ、簡単な体操をするように言われました。次回、行くまではなんとかせねば。そういうわけで、眠くて仕方ありません。

また、明日paper

|

« マスク | トップページ | 見学会 »

コメント

お誕生日おめでとう~birthday
新しく巡った一年が充実した時間で満たされ、お幸せでありますよう、お祈り申し上げますheart04note
お互いに身体を無理してまでの活動は注意いたしましょうネheart04

投稿: TM | 2009年8月23日 (日) 04時41分

TM 様
コメントをありがとうございます!

そうなんです~一足お先に歳を取りましたっcoldsweats01
お祈りしてくださって、ありがとうnotes

そ、そうですね。確かに、無理は禁物です!!!
アチコチ、ガタついてますし・・・weep

投稿: Liee | 2009年8月24日 (月) 00時48分

Happy birthdaybirthdaynote

投稿: kumi | 2009年8月26日 (水) 03時26分

kumi様
コメントをありがとうございます。

Thank you very muchhappy01

投稿: Liee | 2009年8月26日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスク | トップページ | 見学会 »