« 見学会 | トップページ | 雨ふらす会社?新人雷様? »

2009年8月25日 (火)

水っ洟

時々、こんなことになるのですが、水のように鼻からsweat02sweat02sweat02 
数週間前は薬で止めた。今日は、やめておこう。

突然ですが、台湾へ行くことになりました。コルテオを一緒に行こうと招待されてた日にちもすっかり忘れてしまって・・・coldsweats01 怒られはしませんでしたが、自分がショックですshock もう、ないなぁ~はぁ~

そこで、台湾在住のお友達へメールを送ったら、今、電話がかかってきてビックリ!ツアーがタイトでフリーの日は一日しかないし。KIちゃんも一緒だからいいかと思ったのだけど。

くれぐれも、「楽しみにするな!」と二人から釘をさされ、自らも台風を呼んでしまわないかという恐怖と戦っています。こわいわ~こんな時期に行くなんて。でも、ガイドブックを買いました。

|

« 見学会 | トップページ | 雨ふらす会社?新人雷様? »

コメント

私も昔ありました。滝のように流れが止まらぬ鼻水。
身体中の水分が出てしまい干からびるんじゃないか?ナンテ心配したものです。

台湾行かれるんですねっ♪いいなぁ―。小籠包美味しいですよねぇ。刀削麺とか…あ―懐かしいっ!!

…確かに台風の季節。ど―ぞ楽しまないでくださいねっ(ごめんなさい)。

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年8月26日 (水) 00時39分

りょう(RYOKO)様
コメントをありがとうございます。

うん、鼻は弱いので、時々はこうなったりします。
もしかすると、風邪かもしれないので、今朝から「葛根湯」を飲んでいます。鼻水もとまったし、なんと!肩こりにも効果あるんだって~知ってた?

小籠包は、食べるよ。ソウルと悩んだけど、食べるものが台湾なら何とかなると思って。麺類も好きやしlovely

あ、あかんやん!楽しみにしたらっ!そうします。台風が生まれたら笑ってや~

投稿: Liee | 2009年8月26日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学会 | トップページ | 雨ふらす会社?新人雷様? »