« 天満橋にて | トップページ | 有言実行のはず »

2009年8月 3日 (月)

こどもたち

やっと、梅雨明けしたんだって~Welcome 夏っ~~~wave 待ってたよ。

まとめてこどものはなし

・甥が7歳の誕生日を迎えました。おめでとう!今年のプレゼントは・・・ジグソーパズルです。

・電車の中でおばあさんよりも孫(こども)たちを座らせていた。どうなの?

・大きなこども達、コソコソ話も視線は・・・私?って、気にしすぎか?

・クラブの帰りか、体育会系のこどもたちよ、大きなカバンはハッキリ言って邪魔です。

・階上の部屋へ帰省中(?)。孫達(男子2名)そこそこ大きいのに、まだ、付いてくるかぁ~?ドンドンとうるさい!

・超満員のドラッグストアで「ちょっとすみません。」と誰かの声がした。後ろの親子の母が「おねーちゃん通るからよけて。」と、5歳くらいのこども「おねーちゃんじゃない。」×3回ほどつぶやく。「すみません、笑ってしまったわぁ~」と言うと、とどめに母が一言「こどもは正直ですからcoldsweats01

早くこどもたちの夏休み終わって欲しいdespair

|

« 天満橋にて | トップページ | 有言実行のはず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天満橋にて | トップページ | 有言実行のはず »