« 次なるは | トップページ | 台湾旅行4 »

2009年9月26日 (土)

目の保養

数ヶ月ぶりに会うYKさんと心斎橋で待ち合わせ~会うなり「目、どうしたん?めっちゃ赤いで。」鏡で見て、ビックリshock 初めて見るくらいの赤さです。でも、全く痛くないし、違和感もない。「眼底出血?血管切れた?」って言われてもなぁ~わからん。電車では、寝てきたし、着いてからちゃんと本も読めたし。

そこで、今日のテーマですがsign01 「エカリテーナ2世の四大ディナーセット」を見てきました。宮廷晩餐会って豪華な食器でございました。しかし、見せ方がイマイチで、二人して「ここがこうやったら・・・これもな・・・」突っ込みつつ。
行ったことはないのですが、写真で見る限り豪華絢爛でいつか国立エルミタージュ美術館に行こうと決心しました。どうやら、ブルガリアも近いので、そこへ寄ってイワンに会ってからロシアに上陸するぞっ!

目の保養になりましたhappy01 チケットありがとうね~

|

« 次なるは | トップページ | 台湾旅行4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次なるは | トップページ | 台湾旅行4 »