« 料理レッスン | トップページ | あきらめても »

2009年9月 8日 (火)

秋色に染めて

バースデープレゼントにマニュキュアのお手入れコースのギフト券をいただきました。
最近、とんとお手入れに行く暇もなく過ごしていましたので、とても嬉しくって~旅行airplaneの前に美しく!
見事にゴールドの爪になりましたshine
最初に思ってたパープル系からなんとなく茶系に心移りしたり、また、赤もいいね~と・・・なんと6色ほど試し塗りしました。茶色のラメ入りは、ちょっと濃すぎたけど、ベージュのラメ入りは薄すぎるし~
ネイりストのお目目パッチリの人は、半年だって、あまりお話はできなくて、アドバイスを求めるも、なんとなくcoldsweats01 決まらない(珍しい)けど、やっとベージよりの茶色を濃く塗ることになって、見事にキンキラキンです。指先がゴージャスですscissors
お洋服も夏服をしまって、秋物に替えましょうboutique

お友達の母娘がお店にきてくれました。ちょっとおしゃべりしました。若いっていいな~何でもできるやん!

秋といえば、月見バーガーを食べました。カロリーオーバー気味fastfood 元気つけよ、風邪っぽいし。

秋の夜長、いかがお過ごしですか?

|

« 料理レッスン | トップページ | あきらめても »

コメント

note風立ちぬ~ い~ま~は~秋~noteですね!旅行、気をつけてhappy01heart04
また、台湾のお話と、この間のキツっいセミナーのお話(笑)聞かせてネ scissors

投稿: TM | 2009年9月 9日 (水) 23時27分

TM様
コメントをありがとうございます。

台湾は初めて行くんだけど、滞在時間が短いので、サ~ッと見て食べてきますね。どうせ、雨やし。

あのセミナーね・・・忘れそうになってるけど(忘れようとしてる)今度、お会いしたときにでも、聞いてください。

急に涼しくなったから体調に気をつけて!

投稿: Liee | 2009年9月10日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理レッスン | トップページ | あきらめても »