« 台湾旅行4 | トップページ | 昭和40年代の歌 »

2009年9月29日 (火)

嬉しい出会い

今日は、お仕事の面接をしていただきました。久しぶりで、とても緊張していたのですが、お話している内に、楽しくなってきて、ニコニコ顔happy01になりました。また、しゃべり過ぎた(ちょっとだけね)ような・・・coldsweats01

『よいご縁がありますように。』 心からそう願っています。

先週の土曜日にランチに行った時、友人からプレゼントをいただきました~なんと!サヴィニャック!
   
Dvc00382
   
限定らしいです。もう、ないかもね・・・しかし、森永製菓、やるなぁ~
   
Dvc00384
    
この映画を観たいなと思っていたら、友人からの情報でヒルトンプラザイースト1Fにて写真展があるって。映画のシーンを紹介したパネル展でしたが、ちょびっとだった。明日までだったような・・・
   
Dvc00385
   
深夜にTVでバラエティーを見てたら、31アイスがいっぱい出てきて、どうしても食べたくなった。今日は、良い出会いがあって気分は上々だったので、いただきましたっ!モンブランおいしかった。ちなみに、バックは、ヒルトンホテルで購入したパンです。明日のお昼に持って行く。

では、おやすみなさいませsleepy

|

« 台湾旅行4 | トップページ | 昭和40年代の歌 »

コメント

よいご縁になるといいですねっ♪

次にお会いする時には盛り沢山な楽しいお話が聞けそうで待ち遠しいでぇ―す。

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年9月30日 (水) 00時14分

りょう(RYOKO)様
コメントありがとうございます!

盛りだくさん過ぎて、くたびれるかもよ~(笑)
あの日にちでいいのかしら?会社で確認するって・・・そのままやけどぉ・・・まだ、決まってないのか。
メール待ってます!

今回は、本当にこの願いが叶って欲しい!!!!!応援してね。

試験、がんばってください!

投稿: Liee | 2009年10月 1日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾旅行4 | トップページ | 昭和40年代の歌 »