« 秋色に染めて | トップページ | いけた »

2009年9月10日 (木)

あきらめても

今日は事務仕事でしたが、朝、オフィスについてから15分の間に3箇所も蚊にかまれましたbearing
どうやら、私が出勤していると、他の人はさされないらしい。1番人気なんだと~勘弁してよ~

ここまできて、晴れ続きだったのに、12日の土曜日だけ降水確率90%だって。そうです!出発する日ですairplane こんなにパワーダウンしてると思ってたのにぃ~~~~(今日も風邪薬を飲んだ)

ちなみに台北の天気で10~16日で見てたら、12~15日は雨と曇りマークでした。他の日は曇りマークのみなのに・・・はい、そうです。私の旅行日程は、12日~15日です。

あきらめたはずなのに・・・crying もう、ここまできたらビックリやわ~(何回も自分の雨っぷりに驚いてるけど)

|

« 秋色に染めて | トップページ | いけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色に染めて | トップページ | いけた »