« 早起きはお得 | トップページ | 休み明け »

2009年9月23日 (水)

台湾旅行3

今日は、洋服の入れ替えです。そして、目の調子が昨日から悪くて、今日は稀に物が分かれて見えます。甥に相談すると「目、開けすぎやねん!ちゃんと休めなあかんで~3日に1回くらい。目、つぶっとき。」ということです。
だけど、眼鏡をかけて今日はこれを書き上げます!小1の甥ですが・・・足のサイズ21cmで身長は、私の肩まであります。もうすぐ抜かれるかも~coldsweats01
   
9月13日 市内観光 続き

お茶セミナーでたくさんのお茶をいただいた後に、待望のお食事です!台湾料理「梅子」もツアー代金に込みでした。デザートと飲み物だけ別です。マンゴーをいただきました。
   
Dvc00261
   
Dvc00262
   
Dvc00263
   
Dvc00264
   
Dvc00265
   
Dvc00266
   
Dvc00267
   
Dvc00268
   
8人の円卓テーブルでシェアして食べました。
   
お決まりの民芸品店への案内がありました。石のブレスレットを買おうか・・・もう少し小さいのがないのかと聞いたり、もう少し安くならないかと粘ったり、年配のご夫婦を巻き込んだけど決め手なし!(奥様は、ヒスイのブレスを買った)
    
Dvc00273

   
お次は、足ツボマッサージです。他に時間が取れないので、ここで体験することに。30分ほどで700元です。ここの先生は、皆、資格を持っているとのこと。KIちゃんは、肩から手もつけてました。
最初は、フットバスで、その後スクラブしてくれて、つぼを押します~痛がりの私は「い、イタイ、イタタ・・・」と言いっぱなし。「膀胱です。」とか「腰痛です。」とか。何度も足を突っぱってしまいます。珍しく太っている先生で、足先が先生の腹に当たります。その時、手が止まるのですが「グォ~」といびきみたいの音を発しています。しかも、目をつぶっていたように思います。何だったの?クリームでベタベタの手で「写真撮るか?」と聞いてきれたのですが、「手、ベタベタやん。」とつぶやいてしまった。隣にいた同じツアーの人に撮っていただきました。あんまり、痛くないって。「私、いじめられてる?」って言ってると先生が「優しくしてるよ。」と言い返した。
   
Dvc00274
   
Pict1871
   
Pict1872
   
また続きます~
   

|

« 早起きはお得 | トップページ | 休み明け »

コメント

お帰りなさ~いsmile台湾旅行、盛りだくさんな内容ですねsmile私も行ってみたくなりますわ~heart04謝々乞早続旅行記sweat01?再会heart04

投稿: TM | 2009年9月24日 (木) 02時33分

TM様
コメントをありがとうございます。

ただいまぁ~そうなの。盛りだくさんよ。女性に向いてると思います。治安も悪くないし。今度、一緒に行きましょうか?

この漢字から推測するに、謝々(ありがとう)でしょ。旅行記の続きを早く書いてってことぉ?再会は、また、会いましょう?

TKさんと3人で、カラオケ行きましょうね♪

投稿: Liee | 2009年9月24日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きはお得 | トップページ | 休み明け »