« 変わる? | トップページ | 定休日 »

2009年9月 1日 (火)

インフルエンザがぁ~

昨夜、書こうとしたら、パイナップルのせいでお腹が変な感じで、ちょっと気持ち悪くなってしまったので、断念しました。ほんまに、珍しくフルーツを食べたらこの始末じゃあweepパイナップルは二度と食べない!

インフルエンザの話でした。
まだ、電車の中は、マスク率が低いですね。もちろん、私はつけてます!
今日は、小学生高学年くらいの男の子が咳をしてた。もちろん、マスクはしていないし、口をおさえるわけでもない。親は、知らん顔despairいや~ん、こうやって感染が広がっていくのね・・・

感染といえば、ジャニーズのあの美しい山Pが感染したって、錦戸もね~
スポーツ界も野球だ相撲だって感染だらけ・・・そんな身体を資本としてる人たちがかかるなんて、一般のオバチャンの私なんて、すぐにやられちゃうんじゃないの?なんて、思ってます。

自宅前の幼稚園は、マスクしてない、誰も・・・対策はどうなっとんねんpout

台湾の友人からも、台北は狭いのに人口密度高いから「マスク持ってきたほうがいい」ってメッセージがきました。

Dvc00230
     
昨日で最後の『そごう心斎橋本店』130年の歴史に幕。お疲れ様でした。4年前のリニューアルオープンの時には、母と並んで記念品のショッピングバッグをいただきました。その前の建替えセールの時には、しっかり買い物しました。今回は、まだあるわ~と思っていたら最終日だった。ブランドフェイスタオルを2枚を買っただけで済んで、よかったです。もっと、早かったら、お買い物をしすぎていたはずcoldsweats01

不景気がいつまで続くのやら、私の仕事もあぶないなぁ~まあ、なんとかするけどgood

|

« 変わる? | トップページ | 定休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わる? | トップページ | 定休日 »