« インフルエンザがぁ~ | トップページ | ダルダルぅ »

2009年9月 2日 (水)

定休日

し、しらんかったぁ~近所のお好み焼き店Jは、数十年も通うお気に入り。KIちゃんとしか行かない。前は、日曜だけ休みだと思ってたのにぃ~~~~水曜も定休日やって、口がお好みになってたのにcrying 
仕方なくファミレスへ・・・

・ファミレスに行くと、独特のニオイが染み付く。タバコ?油?

・台湾旅行にファブリーズを持って行ってくれるって。虫除けスプレーとかも。

・一応、ザーッと打ち合わせ。行きたいとこは、決定!履いてく、クツが決まらないsad

・TVドラマで定食屋のシーン、小林聡美が使ってたお茶碗と同じもの持ってる!しかも25年ほど前に買った。

・アチコチがかゆい。腕、足bearing かまれたかぁ~

・今夜は、フランス語のTVです。見るぞ~tv

・昨夜、番号通知してるけど登録してない、携帯電話が鳴った。切れたけど、気になったのでリダイヤルしたら、元後輩だった。こどもがイタズラしたそうです。たまには、電話しろってことかな?と、少しお話しました。ホッコリhappy01

|

« インフルエンザがぁ~ | トップページ | ダルダルぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザがぁ~ | トップページ | ダルダルぅ »