« 台湾旅行2 | トップページ | 船場まつり »

2009年9月18日 (金)

秋の味覚

少しずつ秋めいてきました。
洋服の方へは、今週初めて出勤しましたら、新商品が積み上がっていました。
価格的にもデザイン的にも欲しいものが1着あって。
でも、これはお客様に先に売らなければならないのね。
ちょっと遅くなったけど(買ってから2週間くらいかなぁ)、梨を食べました。
くだものの中で、一番好きだと思う。マンゴーもすきだけと、ちょっと強いって(濃い)イメージ。
でも、もう、これっきりなような気がする。(あんまり果物は食べないの)

もっともっと秋の味覚を満喫したいわぁ~マツタケは炊き込みご飯をいただきましたdelicious

|

« 台湾旅行2 | トップページ | 船場まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾旅行2 | トップページ | 船場まつり »