« 水都大阪2009 | トップページ | くるわぁ~ »

2009年10月12日 (月)

天高く、馬肥ゆる・・・あき

ことわざのとおりにグングンと体重増加がとまりませんweep 昨日は二日分の写真をUPしましたので、1行書きにて。

・小さな憂さ晴らしで買った洋服は、アニマル柄のスケスケチュニック(?)と紫のコットンチュニックでした。

・二つでいくらでしょう?フランス語の1回分のレッスンよりは少し高い。

・この前。持ち手がちぎれたBAGの代わりに買ったバッグの持ち手のつけ方が片方、逆になってたcoldsweats02

・3週間くらい使い倒したけど、交換してもらえるんやろか・・・無理やろか・・・でも、言ったほうがいい?

・11月に温泉1泊に連れて行ってくれると言ってたが、なんと急に「3月でいいやん。」

・なんで、3月なのかは不明。もしかして、行けないかも。もう、いいわ。

・フラ語の先生、寝坊でこなかったらしい。どうなん?

・来週から新しいドラマが色々と始まるね。楽しみ♪

3連休あとの仕事かぁ~いやだな~

|

« 水都大阪2009 | トップページ | くるわぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水都大阪2009 | トップページ | くるわぁ~ »