« ミシュランの☆ | トップページ | 旬の味 »

2009年10月16日 (金)

癒されたぁ~い

今日も、全速力で働いてきました。左手には、洋服の値札を持ち、膝には納品書を乗せ、右手でクリックをしてDMをプリントする。そして、そんな私に・・・「これ、書いて!」「次は、これもっ値段書き変えて」と容赦なくオーナーの指示が飛びます。「アタック№1」のノックを受けてる鮎原こずえみたいです。(古っcoldsweats01
しかし、それもこなして、最後にパソコンの電源が切れるのを待って、鍵を閉めて帰った私。
それより、10分前に「忙しかったね~お疲れ様。」とねぎらってはくれたが先に帰ったオーナーcoldsweats01まあ、いいんです。雇われの身ですから。

そこで、帰りに商店街で、メタリックレッドのブーツを買ってしまいました。(憂さ晴らしです。)どこか行きたいわぁ~
あさっての日曜日は、久しぶりにFLANNAGANのバイトです。履いていこうっと。えと、気付くとブーツ7足有ります。片付かないshock
レイアウトも変わったし、来年の手帳が入荷しているそうですよ。お天気もいいみたいなので、お時間のある方は、ご来店くださいね!農林会館の4階です。12時~19時まで、たっぷり石飛節をお聞かせします。

新ドラマ『おひとりさま』期待してたよぉ。気軽に見られるし、この台詞のひとつひとつが突き刺さること。小池徹平に「いやいや、そんなことないですよ。」とか「僕もわかりますから。」とか、一生懸命思いつく限りのこと並べて慰めたり励ましたりして欲しいわぁlovely 

ただただ、色々あって「癒されたい」願望が膨らむ一方です。

|

« ミシュランの☆ | トップページ | 旬の味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシュランの☆ | トップページ | 旬の味 »