« 安静に | トップページ | イライラしたデー »

2009年10月25日 (日)

秋満喫バスツアー

土日で行ってきました。足も熱もクリアーできました!

予想してたよりは、渋滞はマシでした。
帰れなかったら、なんばか梅田でお泊りしないといけなかったですしね。

でも、お天気もよかったし、充実した1泊二日でした。宿が・・・古くて・・・こわかったcoldsweats01

また、写真とともにアップしますが、その前に台湾を終わらせないと~ちょっと待ってくださいね。

|

« 安静に | トップページ | イライラしたデー »

コメント

お疲れ様でした。
疲れた中、ブログが書けるなんて、スゴスギですcoldsweats01

って、一緒に行った私もコメントしてるんですが・・・bleah

日付が変わる前に布団へ入ります。
おやすみなさいsleepy

投稿: 元後輩H | 2009年10月25日 (日) 23時52分

元後輩H様
コメントをありがとうございます。

意外と大丈夫だったわ。って、明日が怖い~

さっそく、写真を送ってくれて、本当に仕事速いよねthink

雨女ダブルでも、天気がもったのが超不思議。
でも、帰りに最寄駅からザーッと降ってきましたが、傘を差さずに自転車を飛ばしました!

もう、国内の世界遺産は制覇したんでしょ。海外遠征に行く?私は、国内制覇につきあってくれる人を探さなきゃ。

投稿: Liee | 2009年10月26日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安静に | トップページ | イライラしたデー »