« 嬉しい出会い | トップページ | 台湾旅行5 »

2009年10月 1日 (木)

昭和40年代の歌

本日、新しい歯が入りました。1週間で早いものです。しかし、前回が2000円、今回は3500円・・・イタイ(お財布が)crying
久しぶりに1行書きで。

・メールで「ブログの更新大変やね」って、ありがとうございます。今日も、ご覧いただいてますか?嬉しいです!

・番組編成の時期で、昨日と今日も懐かしい歌の番組が2.5時間~3時間あった。見たよ~

・昨日は、あべ静江の♪水色の手紙♪が回っていた私。

・今日は、平 浩二の♪バス・ストップ♪が回りかけてる私。この曲、好きなの~happy01

・カラオケに行きたいよ~とTMちゃんにメールしてみたけど、時間ができないcoldsweats01

・明日、お好み焼きを食べに行く約束をしたのに、今夜は焼きそばにしてしまった。

・先週末、クリームシチューを作った。じゃがいもがホクホクでおいしかった。

・今週末は、おでんに挑戦だっ!しまった、大根を買い忘れた。

・今日の番組でMCの竹下景子と同じ髪型だったこと発見。

百恵ちゃんにキャンディーズなど、かわいい~アグネスも真理ちゃんも淳子ちゃんも。中山美穂は、きれいや。今夜の番組で60代オーバーとおぼしき歌手の方が出演、歌も・・・容姿も・・・残念なことに。50代のルミコさんは、まだ大丈夫でしたが。誰でも年取るんやもんbearing


|

« 嬉しい出会い | トップページ | 台湾旅行5 »

コメント

人気者なのはわかっているので、時間が出来たらkaraokeカラオケ行きましょうgood
TKさんはしばらく無理だと聞いているので、仲間男子のMさん.本当に良い声なのよ。で、誘ってカラオケkaraoke好きの有志を募って行くってのもいいね~noteって変な日本語でごめんなさい

投稿: TM | 2009年10月 2日 (金) 03時38分

懐かしいネhappy01あべ静江。当時は少女マンガに出てきそうな美人だったよね…そして、今でも愛していると、言ってくださいますか…水色は~note涙色~notes

平 浩二は思い出せませんsweat01ごめんなさいサビはどんな歌でしたっけ

投稿: TM | 2009年10月 2日 (金) 21時39分

TM様
コメントをありがとうございます。

す、すみません~!こんなとこに書いちゃって・・・。
本気なのよ。心底、歌いたいの。
私よりもずっとお忙しいTMさんにそう言っていただいて、恐縮です。時間は作るものなので、何とかします!

なるほど、Thank you(39)カラオケ同好会(サークル?)ですかね?いいかもぉ~(◎´∀`)ノ

さすが!TMさん、静江さんの台詞からきましたかっ!

バス・ストップは、サビというよりも出だしが高音で、難しいのです。♪バァスを~待つ間に、涙を拭くわぁ~♪って、感じです。Mさん知ってるといいんだけどねぇ。
ネットで検索してYoutubeで聞けるかも。この前、桜田淳子ちゃんのデビュー曲を聞いたよ、めっちゃ可愛い声でした。

では、お忙しいお二人のお時間をいただくために、サッサと動くことにします。ちょっと、お待ちくださいね。

投稿: Liee | 2009年10月 3日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい出会い | トップページ | 台湾旅行5 »