« 弱気 | トップページ | 台風一過 »

2009年10月 7日 (水)

台風上陸!

さんざんTVで言ってますが、去年は台風が上陸していないのですって。それが、来ましたね~typhoon
さっき、友人からメールがきたのですが、明日、伊丹から成田へ行って成田からアメリカへと行くはずだったのが、急遽21時過ぎの新幹線に乗ったんだとか~。初めての海外でミュージカルを演じるなんて、すごい体験するのね、台風くらいくるわ!(って関係ないかぁ)気をつけて行って欲しいものです。

今月から「TVでフランス語」が前の番組の再放送になったので、なんかイマイチdespair 今日は放送日だけど午前0時まで待たずに眠ろうかしら・・・朝からくしゃみ連発だし、ちょっと寒いような感じだし、のどもほんのちょっとだけど痛いような・・・葛○湯を飲んだし、おやすみなさいませぇwink

ベランダのものはちゃんと片付けました。未明にきても大丈夫よ!

|

« 弱気 | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱気 | トップページ | 台風一過 »