« それでっ?けっこう~ | トップページ | 安静に »

2009年10月21日 (水)

再確認

重要なお客様は、ご機嫌で帰っていかれたとか・・・しかし、お茶やお菓子やコーヒーやjapanesetea やはり、出かけて行って欲しいかも。

・この方の頭方面の疑惑flairを確認しました。お茶を出しながら。絶対にそうです。あんな分厚いはずないよ。いつも営業に出てるMさんに、「そうやったよ。」というと「やっとですよ!いつも一緒の二人は気付かないんですもん。」

・左足の裏のとこ。ヒール靴はいてると曲がる指の付け根のとこ(なんていう?)めっちゃ痛いbearing 

・今日は、夏に教えてもらったお好み焼き屋さんへ元後輩をお連れしました。違うメニューを食べておいしいことを再確認。

・写真は、忘れた~焼そばは、懐かしい味というか「屋台で買ったら、めっちゃおいしかったという感じ。」元後輩評。言いえて妙。かきバターがおいしそうで次回もheart04

・「12月にうどん行きませんか?」とお誘い。「いくぅ~5日が土曜日やで。私も、言うつもりで日にち調べててん。」ETC1000円で混んでるやろね。

・何回も来てるんですから、優先してもらいましょ!(そんな無茶な・・・)

なんと、LAMYの話しが出て、次回のバイト時にご来店の約束できました。楽しいよ~note

|

« それでっ?けっこう~ | トップページ | 安静に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでっ?けっこう~ | トップページ | 安静に »