« もっちもちでした。 | トップページ | 再確認 »

2009年10月20日 (火)

それでっ?けっこう~

今日も見ましたよ「リアル・クローズ」スペシャルの時のあらすじが基本になっているのですが、細かく描かれて連続ドラマにしあがっています。
「それでっ?」と言い訳は許さないとこがよいわぁ。最後はキッと見ると「そうですね。」と相手が引いてしまうというか・・・それで「けっこう。」となるわけです。

明日は、秘書のお仕事ですので、ブラウスとタイトなスカートで行こうと思います。黒木瞳もそんなん着てたし。アイメイクは上のアイラインを結構くっきり入れてますな。ふむふむthinkマネしよっと。
いつもは、そんなには気合入れないのですが、明日は重要なお客様がご来社になりますもので。
今日のお昼に専務さんと「明日は、ちょっとビシッと決めてきますわ~ちゃんとしとかんと。」というと「よろいかぶとですか?」と聞かれたので「それは、堅すぎるでしょ。」なんてお話ししてたもので。
靴、どうしよう。これから考えます。でも、帰りにお好み焼き食べに行く約束してるんよね・・・なんか無理あるな。

ざんねん!大歌謡史として昭和と平成の歌番組を半分ほど見逃しましたweep まあ、この前歌い損なったのは、「カラオケ行こうよ。」とお誘いしてきたお友達がいるので、そちらで行ってきますわ。

|

« もっちもちでした。 | トップページ | 再確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっちもちでした。 | トップページ | 再確認 »