« 天高く、馬肥ゆる・・・あき | トップページ | ミシュランの☆ »

2009年10月13日 (火)

くるわぁ~

楽しみにしていたドラマ「リアル・クローズ」が始まりました。冒頭のシーンは、パリです。ラファイエットも撮影されてた。去年は、行けなかったけど。パリに行きたいわぁ~一人で行けることもわかったから(強くなった)

黒木 瞳の髪型はちょっとどうな~ん(ずっと前から思ってる)ですが、スッとした立ち姿といい、10cm以上のピンヒールがカッコイイ!
やはり二の腕も細いsign01 足もひざから下ならなんとか~なるか・・・なcoldsweats01
明日、ヒールを履いていこうっと。何を着ようかしら~「パープルが似合う」って今日のお客様に言われたから。

週に2回は洋服を売ってる私に影響が大きいドラマになりそうです。

ちなみに、今日は、移転セールの準備で2100円と3150円と5250円のラックを作りました。早いもの勝ちの1点ものもあります。元値35000円が5000円ですよ~これブログ情報です。
まだ、オーナーと私しか知らない情報ですからっ!ウフフbleah

興味ある方は、直接、メールくださいね。場所を教えますから。

|

« 天高く、馬肥ゆる・・・あき | トップページ | ミシュランの☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天高く、馬肥ゆる・・・あき | トップページ | ミシュランの☆ »