« 台湾旅行5 | トップページ | 弱気 »

2009年10月 4日 (日)

きれいな月

見事に晴れましたね。ちゃんと、草取りをしてきました。おりこうなもんです。

昨日は、月を見なかったけど、今日は早い時間から見ることが出来ました。山のすぐ上にある大きな月はものすごく明るかったのです。
スーパーでは、月見団子も売られていましたが、妹2号はケーキを買ってきたので、それを食べました。モンブランですぅ~栗と言えば、天津甘栗が食べたいと思いました。

マ○ドが3週間にわたってコーヒー無料にするってね。2~8日までは、午後3~4時って、昨日の夜に知った。なので、それに合わせて出かけたのです。日・祝は6時から17時まで全席禁煙だからちょうどよかったわ。おかわりもいただいて、1時間ばかり勉強のご本を読みました。

秋の夜長、さてどうして過ごしましょうかね・・・勉強やっ!

|

« 台湾旅行5 | トップページ | 弱気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾旅行5 | トップページ | 弱気 »