« 記録更新 | トップページ | 突き進め! »

2009年10月30日 (金)

詐欺って

あの結婚詐欺のお話でどこも(二つのお勤め先も、友人とも)持ちきりになってしまいました。
「約1億か・・・どうやったら?」一生働いても一億にならないって人もたくさんいるのにね~働かずして手に入れた。宝くじ当たれば・・・そうや!去年の年末ジャンボの行方が???もう、調べてもらったんだろうか?見つからないってことは、そういうこと?記憶にないねんなcoldsweats02

Dvc00174
    
最近、お気に入りの缶コーヒーです。月に一度のフランス語レッスンの時にいただきます。
    
Dvc00039
    
昨日のお食事会の後、大きなケーキで有名なカフェで季節の紅茶をいただきました。マロン&ジンジャーティーです。ほのかにマロンの味がしてましたが、ショウガのスライスが数切れ入ってました。秋ねconfident
   
   
今日は、洋服屋さんでしたが、オーナーに「エレガントね。いいわぁ、このスカートがいいのかしら。デート?」と聞かれました。「そんなことないですよ~ここのために着てきました。」荷物の受け渡しがないときは、こんなでもいいのよね。
    
某SG便のいつものドライバーさん、この前からシステムがうまく使えずにお願いしてたことがありました。その答えを言った後・・・大きな台車に3個ほど荷物が載ってました。「地下の飲食店に米を持っていきたいので、これ(台車を指す)をここに置いてもらってていいですか?そこらへんにおいていくとマズイんで。」「はあ、いいですよ。」とは言いましたけど、こんなんの見張り番って?「なんで?私がこんなこと頼まれるのでしょうね?言いやすいんかな・・・」オーナーは笑ってました。今、書いてて気付きましたが、荷物を全部配ってから地下へ行けばよかったのでは。台車だけを取っていく人もいないと思うねんけど。

今日は、朝から電車で席を譲ったし、↑お荷物番はしたし、おりこうだったわ。

ある人に「サヨナラ」を言うために少し振りをしてみました。明日は、久しぶりにちゃんと占いをしてもらいます。そこで、決定する予定です。

|

« 記録更新 | トップページ | 突き進め! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録更新 | トップページ | 突き進め! »