« 台風上陸! | トップページ | バタバタと »

2009年10月 8日 (木)

台風一過

昨夜、風雨が強まる中、ちょっと風邪っぽいと薬を飲みながら書いたブログが・・・crying消えました。書き上げて、UPする時にサイトへつながっているのですが、そのとき「大変混雑しております。」と表示されて、消えてしまうのです。過去にも何回かありましたが。だから、サボっているわけではないってことをここで言いたかったのです!!!

・大阪市に午前7時現在、暴風警報が出てた。学校とかなら休みなのに・・・お勤めだからね。

・交通をパソコンで調べて出かけた。でも、思ったものが見られなくて、検索ベタを嘆くbearing

・ちょっとだけのど痛い。今日も薬を飲んで早く寝ますsleepy

・自炊生活に慣れてきた。白ご飯の代わりに豆腐もいいかな。お腹いっぱいです。

・めっちゃ大きなサツマイモを98円で購入。バター焼とふかし芋にしようっとhappy01

・おとといの夜、玄関前でゴッキー発見。家から殺虫剤を持ってきて吹きかけた、当然、向こうへ逃げると思っていたら、逆襲?スプレーに向かってきた。もうちょっとで玄関に入りそうになり、慌ててドアを閉めた。

週末は晴れるみたいですね。

|

« 台風上陸! | トップページ | バタバタと »

コメント

あべ静江以来でしょうか、久しぶりにブログを拝見。
こまめに更新されているので、スゴいな~といつも感心してしまいますsign03&エライわ~sign03
台湾紀行、かなり楽しませていただいています。台湾シャンプーってあるんだね~noteなんだか、頭皮に良さそうな響きだけど。
MRTは地下鉄みたいなもの?
台湾への興味は更に深まりますsign03scissors

お風邪気味のようですね。お忙しいでしょうが、お身体おいとい下さいませね。特に、のどnotekaraoke大切ですわ~scissors
来週、お会いできますね。とても楽しみデス。ややこしいワガママ言ってすみません私もLeeさんと二人でも全然ですよ。heart04

ところで、私の夫は結構長い間、台風一過を台風一家のことだと思って色々楽しく想像していたそうです。shocksweat01大丈夫かsign02我が家sign03

投稿: TM | 2009年10月 9日 (金) 03時31分

TM様
いつもコメントありがとうございます。

久しぶりって・・・1週間だよ(゚ー゚; 
読者(?)の方がいらっしゃるので、がんばって書けるのですよ。
生活ほぼ出し~なので本当に恥ずかしいもんですけどね。

風邪は治します!(気合なのか?)お歌を歌いたいと言い出したのは、私ですからっ!来週に向けて調整中です。

「台風一家」ね・・・うふふっ。よく耳にする間違いですよ。大丈夫、楽しいご家族というか、楽しいご家庭ってことです。

投稿: Liee | 2009年10月 9日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風上陸! | トップページ | バタバタと »