« 詐欺って | トップページ | 雨降りで »

2009年10月31日 (土)

突き進め!

一月ほど前、『どうしても手に入れたいもの』のことを書きました。
今日は、そのことについて、人生のターニングポイントには占ってもらっているセレーネ沙湖先生にみていただきました。
なんと~「今の生活は今年中に終わって、何もしなくても変化が向こうからやってくる。」とのことです。しかも、「来年早々に新しいことが始まるかも」とも言われました。私の願っていた通りの結果に やった~という感じですhappy01happy01happy01 具体的に6月に・・・ということですので、本当に嬉しいです。金運もよくなるってmoneybag 

ひとつ、残念なというか・・・そうかもね・・・というか「結婚より仕事を選びます!」というご指摘でした。潔くあきらめて約1年間の私なりの婚活は終了といたします。ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

さあ、次の目標は見えてきました。前へ前へrun

やっぱり、「願いは叶う」のよ。言霊もねwink

しかし、太ったのはなおらん・・・先生にも言われたcoldsweats02 あと、1キロだけでいいの落としたい。

お知らせです。
阪神百貨店8階で「大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア」が行われています。
雑貨店カナリヤさんが出展されてて、かわいらしいスイーツのチャーム(?)ストラップ(?)を購入です。シュヴァルでもおなじみだった ari さんの作品もありましたよ。
ぜひ、行ってみてください。11月3日まで。

|

« 詐欺って | トップページ | 雨降りで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詐欺って | トップページ | 雨降りで »