« きれいな月 | トップページ | 台風上陸! »

2009年10月 5日 (月)

弱気

今週は雨が降ったり、台風typhoonもくるみたいですね・・・また1行書きで。

・月曜日は憂鬱だ。お勤めがこれから5日間も続くのだぁ~~~bearing

・なぜか、よく言われる「石飛さんて、ジッとしてられないでしょ~」いや、ジッとしていたい。

・2ヶ月ぶりに洋服の方のHPを更新しようとしたら、思うようにならない。たった、1つのことができないweep

・5時間かけて教えてもらったのに、どうして?できないはずがない。先生が見てるとできるのよね~なんで?

・値札をひっくり返して見てる人がいたので「いらっしゃいませ」と声をかけたら、「人間来たわ、いややわ。」て、結構な年齢夫婦の妻の台詞。じゃあ、あんた何者?

・続けて「勝手に見るのがいいんですか?」と問うと「そうよ~」と去っていった。

・言い返したいとオーナーにつぶやいた「勝手に持って行かれたら困るので。」って言いたかった。

・やな人に会うと「気」が滅入る。

・おでこを蚊にかまれた、大きいコブみたいになったsweat01

・雨女の私に頼みごと「結婚式に晴れるように祈ってね。私、雨女だから・・・」って、お式は教会だから、チラ見しにきてと言われましたが・・・行けないなぁ~。弱気になると丁度いいのかも。

|

« きれいな月 | トップページ | 台風上陸! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいな月 | トップページ | 台風上陸! »