« 秋満喫バスツアー | トップページ | こなごな »

2009年10月26日 (月)

イライラしたデー

今日の帰りにファストフードMDで勉強してたら、なんか見たことある人・・・う~ん、ああ、船場まつりの時に友人の占いした人だっ!なんと、ノートを持った若手の人に指導中でした。「そう、そういう風に前向きに言うことが大切よ。」とか「この星がここやから、こうなってる~~~~」などと、やはり、あの人は占い師だったんだ。
私は、選択ミスだった。でも、お友達にちゃんとした人を選んであげることができて良かったですhappy01

・朝の電車内でちょうど私の右方向のオバチャンふが大声。端に座ったので、左に立ったオバチャンも大声。

・「いらっしゃいませ」というとそそくさと去っていく人たち(数名)

・「そこは、○円均一ですから~(ニコッ)」にウンともスンとも言わない人たち(数名)

・帰りの電車で、カバンが足にあたってるってば~後ろの人

・電車内で匂う人

・MDで大声で「紹介したっても、本人がその気がないなら・・・うんぬんかんぬん」と30代の大人しそうな女子を前に大演説してる、アラ50女性よ。まる聞こえやったよ。あんたは、後ろ向いてたかも知れないけど。

・送られてきた写真の自分の不細工なこと

・着方の不明な洋服

そんなこんなで、耳栓は必需品です。「人のふり見て我がフリ直せ」さあ、明日へ向かうぞぉ~

旅行記などは、またね。

|

« 秋満喫バスツアー | トップページ | こなごな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋満喫バスツアー | トップページ | こなごな »