« 癒されたぁ~い | トップページ | ようこそ、ここへ »

2009年10月17日 (土)

旬の味

午後6時過ぎから頭痛がbearing 我慢して衣替えを始めてしまいました。昼間に電気工事があって2時間くらい、コンクリートに穴を開けるすごい音がしていましたから、そのせいでしょうかね。

7時頃、食事をしました。
秋刀魚ときのこの炊き込みご飯です。そして、今日の昼間に、この前の宣言とおりにサツマイモの塩バター焼をしましたよ。オヤツに食べて、晩御飯のデザートにもしました。ネットで調べて作ったら、格好簡単で、おいしくできました。大きな芋はあと半分残ってるので、もう1回作るつもりgood シナモンシュガーかけても美味happy01

その後、痛み止めを飲みましたが、ガンガンって音が聞こえそうになったので、休み休み9時過ぎまでかかって衣替えを片付けて、おふとんに入りました。

すると・・・薬がきいたのか痛みがなくなったので、11時ころから起き上がってパソコンです。でも、目がグルグルってなるので、もうおしまいにします。勉強できなかったよcrying 焦るぅ~

明日は、バイトでフラナガンですよ~

|

« 癒されたぁ~い | トップページ | ようこそ、ここへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されたぁ~い | トップページ | ようこそ、ここへ »