« こなごな | トップページ | 詐欺って »

2009年10月28日 (水)

記録更新

よいものだったらよかったのにね・・・weep体重の話しです。
毎夜、ほぼ同じ時間に量っています。少量ずつですが、増加しています。標準の範囲内ではあるのですが。
こんなに重くなったから、足の裏が痛くなったりbearing靴底が粉々になるんだろうか?

勉強したり、お仕事が忙しかったりして、ストレスが間食を誘っているのか?
もう、止めよう・・・と何度も決心しては、お菓子を買ってしまう私です。
ちゃんとしたご飯は食べるのが面倒なので、カロリーは高いけど栄養はないものが手っ取り早くて。

久しぶりに「TVでフランス語」を見ようかしら、思い出したから。

明日は、半年ぶりに雑貨クラスの時のメンバーでお食事会だ。食べるぞ~sign01(あかんやん)

|

« こなごな | トップページ | 詐欺って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こなごな | トップページ | 詐欺って »