« イライラしたデー | トップページ | 記録更新 »

2009年10月27日 (火)

こなごな

毎年のように出しては履かず、また、片付けて・・・と、今夜、夕食後に25分の仮眠を取って、近所のMDへ勉強しようと出かけて階段を1階分おりたら足底に違和感catface
ガムでも踏んだのかしら?と、足元を見ると、靴底が粉々に、まるでカステラのようです。ヒールは、ちゃんと残っていたのですが、プラスチック?樹脂?が、こんなになるなんてshock
階段を散らかしてしまったので、慌てて戻りホウキとチリトリで掃除しました。
海外で買ったブランドの靴だったのになぁ・・・数回しか履いてなかった。もっと、履いておけばよかったよweep

MDでは、コーヒーを飲みました。チケット屋さんで、5枚買うと1枚あたり60円(半額やん!)になると言うので、購入したのを早速使用しました。
1時間は、必死で勉強です。終わってから、おかわりを入れてもらって帰りました。
しかし、日数だけが過ぎて、少々焦り気味です。がんばれ、私!!!

今日の神保部長のお衣装で、明日に着て行く洋服を決めつつあります。
「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔は自分の貢献(?}シャネルの言葉だという台詞。よしっflair

|

« イライラしたデー | トップページ | 記録更新 »

コメント

ご無沙汰しております( ^ω^ )
神保部長素敵ですね。かっこよすぎです*☆*
私も毎回楽しみにしていますheart01
昨日は片平なぎささんも出演だったので、見ごたえがありましたshine
またcafeした時にでも語り合いましょう(笑)wink

追伸:その後結局car買うのんやめました。先延ばしですcoldsweats01

投稿: みえさか | 2009年10月28日 (水) 15時51分

実は「リアルクローズ」マンガを読んでいます。
なのでドラマは観ておりません(汗)。

色々名言があるんですねぇ―。私も後10年、顔作るのに頑張りまぁ―す!!

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年10月28日 (水) 20時04分

>みえさか様
コメントありがとうございます。

ご無沙汰してます。
ほんまに、カッコイイよね☆

片平さんも、昔の2時間ドラマの再放送見たら、細いで~
今は、貫禄あるけど。(私も同じくですが)

そうなん、どうしたかと思ってましたが、バタバタで連絡できなかったのよ。
11がう15日の試験が終わったら、ドリンクバーしましょ。

投稿: Liee | 2009年10月28日 (水) 23時54分

りょう(RYOKO)様
コメントありがとうございます。

原作、読んでるの~
それって、貸してもらえる?
試験終わってからでいいので。

名言ですが、不確かなこと書いたけど。
まあ、自分のためにお互いがんばりましょう~!


投稿: Liee | 2009年10月28日 (水) 23時58分

リアルクローズの公式HPのコメント欄を見ていたら
かりなちゃんカワイイつていっぱい褒めてましたcherry
かりなちゃんホントにかわいいけど、ドラマ観て印象に残るのは、やっぱり黒木瞳さんやわshine凄すぎる(smile

15日以降cafeするの楽しみにしています。
あらためてmobilephonemailするね
お勉強頑張ってくださいscissors

投稿: みえさか | 2009年10月29日 (木) 15時27分

みえさか様
コメントをありがとうございます。

へえ~、確かに可愛いよね。
私たちの年齢だから、黒木さんに目がいくのかしら?

試験終わるまで、ちょっと待っててねbicycleがんばるわ~

投稿: Liee | 2009年10月30日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラしたデー | トップページ | 記録更新 »