« 元気にやってます! | トップページ | 恐るべし »

2009年11月22日 (日)

自由奔放に!

今日は、午後には雨の予報でした。そう、楽しみにしていたカラオケnoteの集まりがあるからです。
案の定、会うなり「傘、持ってきた?」と問う私に「持ってきたに決まってるや~ん。」だんだん学習してるみたいwink
最初のうちは、「天気予報見てなかった。」とか「30%は降らんやろ。」とか言ってましたけど・・・いえいえ、私のrainパワーを侮ってはいけません。

シュールレアリズムの展覧会に誘われたので、行ってきました。全くわからん!いえ、わかろうとするのが無理なので、感じろ! なんだそうです。
「ワクチンを打たれたパン」とか・・・???本当に不思議な世界です。「きっと、意味を探したりすると駄目なんだろうね。」「いや、きっと何かあって描いてるはず。」「無理や、真面目矢から私。」作品の説明に書いてるのを見ると「自然に出てきた線が自由奔放に~~~」そうか!私に足りないものだflair 来年のテーマにしようかしら。ちそうすれば、ちょっとは生きていきやすいのかしらthink

カラオケは同年代3人組なので、古いよ~でも「これって、いい歌やね~知らんかった。」って、各自の思い出の曲が出てきたりするのです。思秋期の♪私、十八~♪ってとこは、「あつかましい!」って突っ込み入れました。

解散後、60周年でSALEをしていたユニ○ロに突撃~すごい人でした。新バイトで白いTシャツ(半そで)が必要で、今どきないやろ~と思っていたらヒー○テックには、なくて・・・端っこにあった590円で(インナーかもしれん)白です。しかもMは、ラスト1個。あと、グレーのニットワンピ(3990→1990)と薄いパープルのフリース(1990→990)を購入。ラッキーなことに、試着しようと行くとすぐに入れるのに、出てきたら10人の列が出来てたり。
サイズが合わなかったので、地下にいたのに2階まで取りに行ってもらうことができました。
ありがとう~!

試験がんばって、歯も抜いたけど、すっかりストレス解消ができました。

|

« 元気にやってます! | トップページ | 恐るべし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/46833805

この記事へのトラックバック一覧です: 自由奔放に!:

« 元気にやってます! | トップページ | 恐るべし »