« 自由奔放に! | トップページ | 変わらない »

2009年11月23日 (月)

恐るべし

なんと~会ってないにもかかわらず、すっかり会って話しをした気になってました。
それもこれも、このブログをチェックしていただいてるお陰です。
これを読んでると、私がしゃべっているのが浮かんできて、すっかり会った気になるそうです。
しかし、「長いから・・・ところどころしか読んでない。」って、「斜め読みしてる。」って方やら・・・
そう、長いのか、やっぱりcoldsweats01
まあ、いいや書けるだけ書きます。

久しぶりに写真をUPしときましょう~
    
Dvc00049
    
Dvc00050
    
Dvc00051
   
洋服屋で最後の仕事は、商店会の役員をしているオーナー(自分では何もしたくないし、しない!「知らんやん!」)が嫌がるので、お向かいのオーナーさんが「ツリー出さなアカンねん。土曜日に。」と言うので、「金曜ならできます。」と言って飾りました。時間かかったわぁ~
   
Dvc00052
   
Dvc00053
    
Dvc00054
    
Dvc00055
    
Dvc00056
    
先週の金曜日に行ったベトナ料理「AN GON」(掲載許可はいただきました。)は、誰を連れて行っても気に入ってもらえる。もちろん、ご予約しないと待つことになりますよ。
一番好きなのは、青いパパイヤのサラダlovely お酒はいただけないので、お茶をいただきました。かわいいね~ おいしかったです!

|

« 自由奔放に! | トップページ | 変わらない »

コメント

わぁ―アンゴン!!懐かしいですぅ―。

美味しかったですぅ―。何年も前に連れていって頂きましたぁ―。

懐かしいです…。

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年11月24日 (火) 01時39分

りょう(RYOKO)様
コメントをありがとうございます。

さっき、会ってたけどね~(笑)

今日は、おいしいお店を紹介してくれてありがとう。

今度、アンゴンへも行きましょうね~
(ウン、って言うてやぁ・・・)

投稿: Liee | 2009年11月25日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由奔放に! | トップページ | 変わらない »