« 雨降りで | トップページ | かくなるうえは・・・ »

2009年11月 3日 (火)

寒かったぁ

突然、昨日の夜から寒くなってきた。今日は、本当に寒くて、TVで見た雪景色でさらに寒くなったbearing

昼まで、どうしても起きられなかったdespair なんか一日が短かったな。

風邪気味で鼻がズル~~~ッとお恥ずかしい。しんどくなってきたので、早く休みますsleepy

今日は、神保部長があんまりたってなかったな、残念だった。
私の明日のファッションは、3連のロングパールネックレスがキーポイントです。(今日の天野のポイントだったと思うよ)サイハイブーツかニーハイブーツが欲しいな。

皆様もお気をつけくださいませheart01

|

« 雨降りで | トップページ | かくなるうえは・・・ »

コメント

昨日は神保部長の出番は少なかったネdespair
香里奈ちゃんが主演なので当然といえば当然なのですがhappy02
うらやましい役の設定やなぁ‥heartと思いましたshine
仕事にも素敵な頼れる彼氏にも恵まれて(笑)
ドラマだから、今後どうなるかわかりませんがbleah

投稿: みえさか | 2009年11月 4日 (水) 15時31分

みえさか様
コメントをありがとうございます。

ほんまに、ちょっと残念やけど仕方ないわ。

香里奈、うらやましいな。
26歳頃って、めっちゃ仕事忙しくて、何してたかわからんかった(ように思う)結婚なんて全く考えなかったわ。

関係ないけど、婚活サギにひっかからんようにしやなあかんな。大丈夫と思うけど。

投稿: Liee | 2009年11月 4日 (水) 23時45分

ホンマ、婚活サギには要注意やわpunch
とれる物が何もないとわかれば去っていくやろうけどwobblyhappy01

投稿: みえさか | 2009年11月 5日 (木) 15時21分

みえさか様
コメントのレスをありがとうございます。

そうやで~、取るものないからって、腹いせに何かされるって心配もあるでぇ(どこまでも心配性の私)
でも、そんなんどうやって見破るのんかな?
まあ、婚活を終了したからいいねんけど・・・(苦笑)

投稿: Liee | 2009年11月 6日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りで | トップページ | かくなるうえは・・・ »