« 寒かったぁ | トップページ | あと、ちょっとやねん »

2009年11月 4日 (水)

かくなるうえは・・・

もう、薬に頼るほかありません!!! と、言っても市販されてるものですよ。
「脂肪の気になる人へ」とかそういうやつ。
お腹が苦しいしぃ~
自分では食べたいものを食べてるつもりはないのに・・・多少気にしているつもりなのに・・・
「つもり」じゃあ駄目なんでしょうか?
あと、たった1kgでいいのにcoldsweats02
どうしても、これが気になってしまう今日この頃なのです。

受験票が届きました。さて、がんばるのみsign03

|

« 寒かったぁ | トップページ | あと、ちょっとやねん »

コメント

えっと…オレンジの袋の漢方薬は私には合いませんでした(泣)。

結局、下剤みたいなもので、ナポ○○と併用していたからか頭痛が治まらなかったり
チョット目まいがしたりして怖くなったので止めました。

最初はポッコリお腹も凹んだ気がしたんですけど
あっという間に普通に戻りました(泣)。

股関節が硬いと痩せにくい体質みたいなので
股関節が硬いようなら軟らかくして痩せやすい体質にっ♪

私も今日から
“vocabulary”を一つでも増やすぞっ!!
活動を開始いたしましたぁ―。無理のないようにチョットずつ…。

勉強頑張ってくださいねっ!!

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年11月 5日 (木) 00時34分

りょう(RYOKO)様
コメントをありがとうございます。

そうなんですか・・・実は、だいぶん前にオレンジを購入して、まだ飲んでないのです。試験が終わったらにしようと思ってるんですけど。ピンクの下剤の効き目が最近は弱くなってきたので、ちょうど良いかもしれません。

そうそう、お腹を凹ますのは、難しいのよね~膨らますのは簡単なのに(泣)なんか、生まれるんじゃないかと思うことがあるほど。

はい。お互いに勉強をがんばりましょう~!

投稿: Liee | 2009年11月 5日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かったぁ | トップページ | あと、ちょっとやねん »