« こなごな 2 | トップページ | 元気にやってます! »

2009年11月18日 (水)

ララ♪ラ・フランス

この時期しか食べられないけど、フルーツの中で一番好きlovely ラ・フランスが。
4個198円に惹かれて買いました。
1個目は、早すぎて堅い。
2個目は、ちょっと早いなぁ~
3個目は、おおっ!いい感じflair
4個目は・・・気になっていたけど、3個目から1週間以上経った、そして今日。
TVで、「指で押したら型が残るくらいが食べ頃です。」ってやってたから、その通り~と思ってたら。
なんと!中は色がかわってましたweep 端っこのほうだけ食べましたら、おいしかったです。
果実は熟したものがおいしい。でも、熟し過ぎたらいけないなぁ・・・

履歴書用の写真を撮影しました。前に「こんなとこにあったのか!」お名前が kirei という機械。取り直しは1回だけ、2枚ずつ。写真って嫌いなのよね~いったい誰?ってこともあるし。今回は、うまく撮れたと思います。

|

« こなごな 2 | トップページ | 元気にやってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こなごな 2 | トップページ | 元気にやってます! »