« 恐るべし | トップページ | 近頃の若いもんは »

2009年11月24日 (火)

変わらない

今日のお食事会は、7~8年ぶりに会う、元後輩YYさんと常連のRさんです。
彼女が入社2年目(たぶん)の時にマンツーマンの先生として指導したことがあります。
「先生でしたよね~」って、久しぶりの響きがcoldsweats01聞こえてきました。
懐かしい話しや、近況をダァ~ッとしゃべってると「大阪に帰ってきたって感じします。」(彼女は数年、東京にいた)ははっsmile
変わらないって、いいことですねthink

お食事の写真は、また今度!

|

« 恐るべし | トップページ | 近頃の若いもんは »

コメント

楽しかったですねぇー。
美味しかったですしぃ… 。
って、久しぶりの再会なのに同じ場所で同じ時を過ごし苦楽を共にした者同士なら
どれだけ時を経ていても、あの時のように戻れるんですねぇ。
シミジミ…あの頃の時代の懐しいメンバーで会いたいなぁーと一瞬おもいました。

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年11月25日 (水) 04時24分

りょう(RYOKO)様
コメントをありがとうございます。

休暇を満喫してますか~?
例の本、探しておいてくださいね。

楽しかったね♪いつまでも仲良くしてください。

そう、あの頃のメンバーで!って話しもあったんよ、私がchevalのイベントで色々な人に会うしさ。
私が、やる気になったらできる気がします!もちろん、お手伝いはしてもらわないといけませんが。
(この話し何回もしてるような気がするわ・・・)

いつかしましょう。
そういえば、4年前くらいに1回やったやん!

投稿: Liee | 2009年11月25日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐るべし | トップページ | 近頃の若いもんは »