« あとは問題次第 | トップページ | こなごな 2 »

2009年11月15日 (日)

開放されました。

本日、12時から14時まで、何度も何度も考えては、書き直し、読み直し!と検定試験が終わりました。
結果は、ともかく・・・がんばったsign03 何よりも終わったぁ~開放された~happy01

駅までの道に大好きな、はな○るうどんがあったので、早速、いただきました。しょうゆうどん小とちくわの磯辺揚げdeliciousおいしかったわ~

心斎橋まで行って(15時)昨日、オープンの大丸心斎橋北館(旧そごう)へ突撃~お目当てのところに行きましたら、いらっしゃいました。お会いしたかった方がheart01 ご挨拶をして、クルッとひとまわり。ちょっとしたプレゼントを購入~いいわ~ゆっくりと見られて。でも、地下の食料品売り場のところが若い方の洋服で、上から見たところ、すごい人出でしたわ。
そして、トイレ(旧そごうの時は空いてて、きれいだし、利用したものでした。)も長い行列がsad

16時からヘアサロンの予約をしていて、理由あって・・・バッサリといきました。すっきりしましたよ~でも、まだパーマは残っています。「よくもつよね・・・」って美容師さん。

そこから徒歩20分ほどで、masaeさんが初個展をしている松屋町の石井ビル2Fの「Happy」さんへ。私の好きな古い小さなビルの1室です。ほんわかした彼女の作品で、癒されました。クリスマスのツリーに妖精マルコちゃんが。ファーストハッピーマルコちゃんを1人連れて帰ってきました。(彼女曰く、1番最初にできたものを超えるものができないそうです。)そこで、なんか滅多にお目にかかれない方にも遭遇~「私って、ラッキー?」どうやら、私は「幸せになる」っていう良い『気』が感じられるそうです。そういえば、パワー全開です。おかげさまでscissors

昨日、新しいバイトの面接に行ったのですが・・・即決です。私は、「ちょっとしまったかな~」と思ったんですけど、どうやらイケイケパワーが押してしまったようです。最寄駅も聞かれていないし、いつといつ来られるかもちゃんと聞いてもないのに・・・「いつから、来ます?」「じゃあ、来週の土曜に・・・でも。」「そうやね、よろしく!」って、私もうっかりしてたので、時給とかの確認してないし。大丈夫なん?明日、電話して確認します。
「まだ、他に応募して来られるんじゃあないですか?来週にお返事くだされば・・・」と言いかけてるのに「いいんです。いい人がいたら決めます。」って、わかるのか?確かに、選んだあなた(店長)の目に狂いはないけど~wink(どんだけ、自画自賛?)

そういうわけで、今月いっぱいは、お仕事3つです。そこへ、フラナガンさんからも電話があって、「また、お願いします。」って、私、生きるために働いてるつもりが・・・危ない、このままじゃあ倒れるやんbearing

いまは、パワーがあるそうです。ひとつ忙しくなると、色んなことが巻き起こってしまうっていうこと。よく、言われますが、こういうこと?ゆっくりした~いsweat01

|

« あとは問題次第 | トップページ | こなごな 2 »

コメント

お疲れ様でした~scissorsお久しぶりです。お忙しい中、よく頑張りとおされましたね~heart04エライな~sign01と思いますheart04 色んなことが動く時期ってあるんですよね。そして、そんな時期って決まってエネルギーの高い時期なんだと思いますscissors私もこう見えてかなりのup&downを繰り返しているのですよ~sweat01結構こんな時に本当の運命の人と出会ったり、関係が急速に進んだりってあるんだけどね。sign01
どちらにしても、運命の輪が回りはじめているようですね。足元を確認しつつ、恐れないで踏み出して下さいheart04きっと、いい事あるよ。heart04

投稿: TM | 2009年11月16日 (月) 00時34分

お疲れさまでした。見直しする時間があったって事は良い結果が聞こえてきそうですっ!!
束の間の休息がないのが気になりますが…人間“楽”を覚えちゃうとそっちに流れちゃいますから…。

が、風邪の季節です。くれぐれも無理なさらないように。

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年11月16日 (月) 03時24分

バイト三つになってるやんsign03(笑)
とにかく、試験お疲れ様でしたsign01
実は何の試験を受けたのかよく知らんかったんですけどcoldsweats01
たぶん、合格してるでしょうpass
だけど近々会いたいので後でmobilephoneloveletterするねnote

投稿: みえさか | 2009年11月16日 (月) 15時23分

TM様 りょう(RYOKO)様 みえさか様

皆様(まとめてごめんなさい)、コメントをありがとうございます。

本当に、勉強が好きなんだと思います。いつもですが・・・この前の占いの時も「教皇」出してるし~「りえさん、勉強って出てるね。いつもか・・・」って、先生が言うほど(苦笑)なんかの試験を受けることだけが勉強じゃなくて、毎日、いろんなことが勉強って思って過ごしています。(真面目じゃぁ~)

しかも、バイト3つ!!! 時々、そんな状態に陥ります。何が悲しくて?よくわかりませんが、働き続けているのです。誰かに必要とされてるってことにしといてちょうだい。

色々な話しは、お三人とも近々お目にかかる予定となってるので、その時にゆっくり(早口やけど)とお話しさせてくださいね~

ほんまに、「試験が終わったらね」と言ってたのも、ジャンジャン動き始めてて、忙しいですぅ。

いいことあると信じてます!ありがとう~!!!

投稿: Liee | 2009年11月16日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとは問題次第 | トップページ | こなごな 2 »