« 滝のように | トップページ | あとは問題次第 »

2009年11月11日 (水)

思い出の中

今日は、cheval bleu が生まれた日です。
ポッキーの日とか、チーズの日でもあるそうです。
そういうわけで、今朝のTVでチーズフォンデュやらを食べてたので、気になって。
今夜は、思い出の地である心斎橋の某地下街でシーフードドリアを食べました。
セルフスタイルのカフェなのですが、いつも空いているので、週に1回くらいの割合で利用してました。
今日も、のんびり~としていて、勉強を2時間ちょいがんばることができましたよpencil(MCよりいいかも)
ただし、照明がちょっと落とし目だったので、見えにくかったですけどね。

毎年、お店がなくなってからもこの時期にイベントをしてきたのですが、今年は、お休みです。
去年は、早くやっちゃったし・・・coldsweats01
ただただ、皆様にご愛顧いただいたことを感謝して、あの頃の思い出などをひっぱりだして懐かしんでいます。
この次、お会いできる日まで。

とにかく、いまは、試験に合格することを願ってbookpencil がんばりますよんclover

|

« 滝のように | トップページ | あとは問題次第 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滝のように | トップページ | あとは問題次第 »