« 近頃の若いもんは | トップページ | やったぁ~!合格! »

2009年11月29日 (日)

クリスマスかぁ

土曜日は、朝から洗濯を2回してsweat01 午後から新町のErioさんへご案内をいただいたステンドグラスの作品展へ伺いしました。お人柄の通り、丁寧にきっちりとした作品です。長くやってらっしゃるとはお聞きしましたが、いえいえセンスもあって、光を通すと綺麗でした。小さなツリー型の小物入れをいただくことにしましたが、持ち合わせがなくてcoldsweats01 今度の木曜日に引取にいきます。

その後は、シャムアさんへ行って、2月のイベントのことを確認です。「石飛さんなら、ちゃんとメモしてると思った~」と言ってくださったとおり、電話で聞いただけでしたが、ノートに残していましたhappy01 会いたかったけど、メールのやりとりで約束できなかったMMさんもちょうどバイトに入ってたので、「よかったわ~」と近況をお話しました。クロックムッシュをいただいて、バイトへdash
色々と言われるしさ~う~ん、いちいち言い返すのは面倒やから「すみません」と言ったけど、ヤツあたり?イライラあたり?まあ、ええわ。

日曜日は、整体に行きました~「仕事どうしてんのん?」とカウンセリングですね。昨日のことを愚痴りつつ、「なんかうまくまわってなくて、バタバタしてるみたい」って言うと「そうやな~石飛さん、そんなん見えるもんなぁ。」そう、らしい・・・客観的に見てるのかもね。ちょっとスッキリしました。あんまり、長くはないのでいいか。1月は一ヶ月休もうかなぁ~なんて、やる気がなくなってます。首も危ないらしいしthink

海岸ビルヂングでNOTAMさんへお邪魔しました。今月で退職する方へプレゼントをひとつ。
そして、先月、友達が帽子を買ったお店へ行き、目を付けていた帽子を購入。こちらの帽子屋さんのオリジナルだとかで、かぶりやすそう。ブルーグレーの色も気に入りました。これは、自分へのクリスマスプレゼントxmas

阪急のディスプレイのリサとガスパールが小さくなってたけど、ちゃんと見てきました。絵本展は明日までで、慌てていきました。可愛かったですよ。ガスパールの一番小さいのを購入。チャリティーのピンバッヂも1つ買いました。

ダルダルなので、今日は、おやすみなさい!


|

« 近頃の若いもんは | トップページ | やったぁ~!合格! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近頃の若いもんは | トップページ | やったぁ~!合格! »