« ララ♪ラ・フランス | トップページ | 自由奔放に! »

2009年11月21日 (土)

元気にやってます!

ここ二日ほど、お食事に出かけてたので、書けませんでしたが、元気ですhappy01

11時⇒歯医者の消毒に行きました。
「きれいですね。今日で終わっておきます。」早っ!そこがいいとこですが。「この大きな穴はどうなるんですか?」「1本の入れ歯を作っても面倒臭いだけですよ。噛む力は十分あるんですから、そのままで。」「えっ!穴のまま?」「穴はふさがりますから。」ふ~~~んthink仕方ないのね。

14時⇒人材派遣の会社の登録
販売の百貨店メインのところへ行ってきました。144問の適正テストって、疲れたbearing1時間半かかった

なんばのMCに行ったら・・・みえさかさんと遭遇!ビックリしたよね~あさって、会うのよね。
マックチキンとゼロコーラを飲んで、初出勤dash

16:30⇒新しいバイト
飲食店です。なんか、若い子もいるし、そこそこの人もいるし。みんな、いい人達だった。やっぱり、私ってラッキーscissors

今日も忙しかったな~sweat01 来週もお食事やらバイトやらで書けないことが多いと思いますが、ご容赦ください。

|

« ララ♪ラ・フランス | トップページ | 自由奔放に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ララ♪ラ・フランス | トップページ | 自由奔放に! »