« 整理できたっ | トップページ | 思い出の中 »

2009年11月10日 (火)

滝のように

再び、鼻が水がsweat02 午後から流れ出した鼻水は、どうにも止まりません。
鼻炎の薬をと思ったらなかったので、葛○湯を飲みましたが・・・小鼻が痛いweep
先ほど、ようやくおさまりました。なんだったんでしょうね。

帰りの自転車は最悪です。雨が本降りなので傘を差しつつ、片手運転で鼻水は容赦なく流れて、kissmarkを超えてしまったときには、「もう、駄目だ。」と思いましたので、自転車を止めて、ハンカチで拭きます。
もし、暗くなかったら、恐ろしい形相の私が・・・coldsweats01

そんなことより、今夜の神保部長は決まってましたね~「どこにいるか?誰といるか?未来は自分で決めるもの」そうよね~うんうん。「自分の居場所ぐらい自分で決めなさい。」はいっ!そうします!

私には、余計なものが多すぎる気がします。have to で動いてる人間だよなぁsad want で生きたい。

|

« 整理できたっ | トップページ | 思い出の中 »

コメント

あのドラマ、勉強になるね。
やっぱり神保部長は説得力ありますflair
だけど今回も出番が少なかったのが残念ですdespair
香里奈ちゃんの彼氏を見てて、私はあのくらいの歳の時は
あのような彼氏が現れるのを夢みていたような気がしたよlovely
それが、現実は待てど暮らせど…ですsad(笑)
もう無理だァ~pig

投稿: みえさか | 2009年11月13日 (金) 15時28分

みえさか 様
コメントをありがとうございます。

ほんまに、なんでやろね?
あの婚活詐欺の人に7000万円も払うなら、
そんな大金なんて不要な、真面目でいい人がいるっていうのに・・・ね。

やっぱり、待ってたらあかんのんちゃうかぁ?
(人のこと言えませんが)
攻めるってのはどうよ?まあ、あさっての試験さえ終わったら、なんとかなるはず。ゆっくり話ししましょ。
でも、バイト3つになってたらゴメンやけど~(笑)

投稿: Liee | 2009年11月14日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理できたっ | トップページ | 思い出の中 »