« 思い出の中 | トップページ | 開放されました。 »

2009年11月12日 (木)

あとは問題次第

今日、うまく「辞めます。」を言えたので、なんだかホッとしています。
「石飛さんがいなくなったら寂しいわぁ・・・」と何度かつぶやいてた。
でも、私の決めた未来に「よかったね~チャンスは生かしたほうがいいよ。」と応援してくれたので、
とても嬉しかったです。
さあ、前へ前へ進めdash 新しいバイト探さなきゃcoldsweats01

試験の過去問題を時間を計って解いてみました。(MCで)なんと、高得点!
でもね・・・何回か分の過去問をやってみてるのですが、この回は簡単~とか、「ええっ~~~~!」というのが
連発の回とか。あとは、問題次第、時間はたっぷり余裕があるので、大丈夫!

明日は、どこで勉強しようかしら。

|

« 思い出の中 | トップページ | 開放されました。 »

コメント

勉強お疲れさまですっ!!
私も勉強する時はMCはもちろん、MDにMS、大好きなLTに…と、ありとあらゆるFFに通ってました(爆)。 
FF以外のセルフカフェもいいですよねっ♪

私もソロソロ新しい勉強のスタートです…。
家で勉強出来る人になりたいです(泣)。

投稿: りょう(RYOKO) | 2009年11月13日 (金) 22時28分

りょう(RYOKO)様
コメントありがとうございます。

勉強がんばってます。
仕事も全力です~この前の占いで「今、パワーがあります。」と言われたので、調子に乗ってます。

そういえば、LTも頭に浮かんだけど行ってないわ。
今日も、クリスタの例のところだし。
明日は、たぶん、ファミレスSZかな。
バイトの面接に行かないといけなくなって・・・
移動の電車内も勉強だっ!席は、譲れないよ~

最後の仕上げは、いつもの近所のMCにしよう!

お互いに、ずっと勉強だね。がんばりましょう。

投稿: Liee | 2009年11月14日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の中 | トップページ | 開放されました。 »