« ハイヒール | トップページ | うどん屋巡り2009 »

2009年12月10日 (木)

10日市など

♪毎月10日は10日市~~~♪に随分久しぶりに行ってきました。多くのOLさん達が来るちょっと前に到着しました。いきなりキッチンペーパー2ロール入りが2個100円!ゲットgood でも、かさだかい。
11個買って1000円なので、ちょっとした憂さ晴らしなんだよね~

新町のErioさんへ、この前、お取り置きをお願いしていたステンドグラスの小物入れをいただきに行きました。ちょうど作品展をしていたのが型染めです。発想のおもしろい作品で色も素敵でした。体験教室もしている方だそうです。そこからは、世間話が炸裂です。「石飛さん、チィママとか出来そうですよね~」って、やってみたい気もします。そういえば・・・最初に店長が「誰かに似てるわ~ああ、知り合いのママや。」って。いいように解釈すると華があるってことでbleah

その帰りにこれまた久しぶりの地下街を歩いていたら、帽子・マフラー525円、バッグ1050円に目がsweat01結局、ゴールドのバッグで金運をゲットしようと購入。スパンコールもついてるしねshine

もう、これ以上の荷物はもてません!

|

« ハイヒール | トップページ | うどん屋巡り2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイヒール | トップページ | うどん屋巡り2009 »