« 雪のように | トップページ | A happy new year !! »

2009年12月31日 (木)

さようなら2009

今年も終わりです。

そして、NEWSにもなってましたが、ハンバーガーチェーンが全店閉店です。
近所にあったけど、食べたことあったかしら???と急に気になって、おととい妹1号+子2と行ってきました。
    
Dvc00118
     
    
Dvc00119
     
このチーズチリポテトがうまかった~もっと早く行っておけばよかった。私たちが席に着いたころ、列が長くなってました。みんな、同じなのね。
   
     

3月に学校を卒業してから、就活もうまくいかず・・・weep
2つの会社のパート勤め。(11月までと12月まで)
来年は、きっと新しい仕事がゲットできると信じてます。
そのために、うまく終われたのだと思います(思いたい)sign03

5月のイベントSPMは、大成功!!!
2月と11月に受験した検定試験は、3戦全勝だったしscissors

自分のやりたい向かいたい道を見つけることができたので、よかったと思います。
さあ、新しい年に向けて、少し充電期間をとって動きだすことにしますgood

皆様もどうか良いお年をお迎えくださいませ。

|

« 雪のように | トップページ | A happy new year !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪のように | トップページ | A happy new year !! »