« 名古屋訪問 | トップページ | 10日市など »

2009年12月 8日 (火)

ハイヒール

今夜の(久しぶりにリアルタイムで見た)美姫様もかっこよかった~過去の話もちょっと出て、さらによかった~

「初めから強い人だったわけじゃない」そうよ~
「一人で生きていくって決めた女は、強いなぁ~」と田渕の台詞
「いい靴を履きなさい」足元を見るってのはこういうことなんだよね。
「自分で選んだ道をまっとうする」うん、がんばるよsign01

明日は、ハイヒールを履こうかと思うが、立ち仕事に行くかと思うと・・・やめよう。
来年の秘書検定面接試験に合格したら、ハイヒールを買おうかしら?でも、履く時ないcoldsweats01

本日の1番は『人生で大切なのは、誰と出会うかっていうこと。たとえ、結果が別れだとしても。』
そうそう、たくさんの出会いがあった。これからも、ドンドン出会うぞ!

おとといのこと、ここ半年くらいズ~ッと気にしてたのに連絡を取っていなかった人と、某地下街でバッタリと逢った!
その前の週には、この人とも↑関係のある(お二人は、昔、お勤め先が一緒だったの。シュヴァルで遭遇して発覚したという不思議な出来事)そんな方に電車で「いや~石飛さんっ!」って声をかけられました。(2年ぶり?)

約束をしてても逢えない人がいたり、約束をしないのにバッタリ逢う人がいる。不思議だけど素敵lovely

|

« 名古屋訪問 | トップページ | 10日市など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋訪問 | トップページ | 10日市など »