« うどん屋巡り2009 | トップページ | 忘年会 »

2009年12月15日 (火)

事務所に

今日は、お昼のお勤めだけでしたけど、お昼前にお手洗いに行って出てきたら、クロネコさんが勝手口に立ってて、受け取ったものは細長い箱present 「冷凍ですので、気をつけてください。」
何々??? 「鮭」もちろん生ものシールも貼ってあります。
関係ないけど、会社のオフィスに鮭って・・・冷蔵庫には入らんやろ~
とっとと社長のご自宅へと運ぶことになりました。
「生スルメイカ」に続く第2弾でしたわ。

そこでひとこと言った人が「甘エビやったら分けられるのにね。」って、う~んcoldsweats01まあね。

今週は、今日しかあいてなかったので、アチコチと駆け回りましたdash
事務所から天王寺へ、会社の用事のチケットを購入⇒心斎橋のドラッグストアで買い物⇒クリスタ長堀へ靴修理で預けてたので引取に。しかし、裂け目発見eye 無料で(気付かなかったから)やり直してくれるそうです。⇒百貨店に行って、甥と姪にクリスマスのお菓子を選びましたsweat01 ⇒天王寺で降りて乗り換えの時に思い出し、「秘書検定面接合格マニュアル」のDVDを購入scissors ⇒地下街で食料を購入しました。

なんか、こんなこと書いてもな~すみませんbearing

リアル・クローズもそろそろ最終回へと向かってますね。神保部長の衣装が着たままだったので残念。1日の設定だから仕方ないか・・・この仕事「取りにいくわよ!」ハイッ!

|

« うどん屋巡り2009 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん屋巡り2009 | トップページ | 忘年会 »