« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年最後の日曜日 »

2009年12月26日 (土)

寿司で打ち上げ

いわゆる女子会というやつです。
12月の頭に「寿司食べてん。」「食べたい~」と言われて、予約をしてやっとこさです。

大好きですlovelyお好み焼の次に好き。

3人だったので2貫ずつ2皿を頼んで、1個ずつ食べると・・・1種類につき1個残るんですよね。それを6個あったので、2個ずつジャンケン対決です。結構、熱が入っておもしろかった~笑って終わるのは良いことですよね。

これで、仕事は全部終了です。しばらくお休みしてゆっくりします。

しかし・・・体重が既に1kgも増加crying 明日は、薬を飲んで、食事は控えよう。

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年最後の日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス☆ | トップページ | 今年最後の日曜日 »