« うどん屋巡り2009 番外編 | トップページ | 寿司で打ち上げ »

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス☆

今日は、クリスマスです。
昨日の引越しのあと、山積みのダンボールと格闘です。
めっちゃがんばった!社長のデスク分とファイルは全部あたしが開けて並べた!
玄関のブックシェルフは荷物詰めも片付けも私がやったぞ~

でも、せっかく(?なにが?)クリスマスなので、ちょっと集めてみました。
   
Dvc00061
    
ディアモールの大きなディスプレイ 携帯の待ちうけにしてました。
    
    
Dvc00062
   
こちらは、リサとガスパールの阪急百貨店のディスプレイ
    
Dvc00106
     
御堂筋のライトアップ
     
   
Dvc00115
    
中ノ島あたりの「光のルネッサンス」入り口だけしか見てないよ
    
Dvc00087
   
自分へのプレゼントは、この小物入れと・・・しょうゆうどん(冷)2玉のディナーcoldsweats01 
     
    
Dvc00117
   
オフィスでいただきました。懐かしくておいしかったです。

|

« うどん屋巡り2009 番外編 | トップページ | 寿司で打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん屋巡り2009 番外編 | トップページ | 寿司で打ち上げ »