« 探し物 | トップページ | さようなら2009 »

2009年12月30日 (水)

雪のように

明日の大晦日から元日にかけて、天候が荒れるそうですtyphoonsnow

今日は、片づけをしていたら紺色のチェックのカーテンがあった。さっそく、今あるカーテンを洗濯して、そのカーテンにかけかえた。気分が変わりました。

そこで、その辺を掃除しようとしたら・・・雪のように真っ白なホコリが積もっていましたcoldsweats01 掃除機で吸ったら、また、色んなもの発見!を引き続き片付けては、なんか見つけて・・・ほんまに物が多すぎるbearing

日本レコード大賞をすごく久しぶりに見たら、「メモリアル」をしてて60年代から95年までとか昔の映像が流れて、見入ってしまった。
岩崎宏美が「思秋期」を歌った。この前も観たけど、歳いったなぁ~

|

« 探し物 | トップページ | さようなら2009 »

コメント

note足音もなく行き過ぎた~…noteホントsweat01時の流れは岩崎宏美にも私にも残酷よ~shocksweat01来年はもうちょっと、美容に心がけるように頑張りたいデスッ一年お疲れ様でした。来年もよろしくネscissors良いお年をheart04

投稿: TM | 2009年12月31日 (木) 04時41分

TM様
コメントをあいがとうございます。

こちらこそ、色々とお世話になりました~!
お互いに美容に健康に気をつけて素敵な年にしましょうね。

1月は無職です。
お時間あったら遊んでくださいね。ヨロシク!

良いお年を~~~~~~っ!!!

投稿: Liee | 2009年12月31日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物 | トップページ | さようなら2009 »