« クリスマスかぁ | トップページ | 全国的に雨 »

2009年12月 3日 (木)

やったぁ~!合格!

12月になって3日が経過しました。「師走」の言葉通り慌しい毎日を過ごしています。ちょっと、こちらもご無沙汰していますが、色んなことがおこりました。

まず、最初に良いご報告ですhappy01 秘書検定準1級の学科を合格しました~!あの、MCやSZやセルフカフェで勉強をした結果です。さて、次は、面接ですcoldsweats01 早く情報をたくさん集めて備えなければなりませんthink あと、一がんばりですsign03

火曜日には、半年前にバイトしていたお寿司屋さんで、美味しいものをいただきましたdelicious懐かしい方にごちそうしてもらって、ものすごくディープなところへと案内してもらい、一緒に行ったAPさんと大笑いですnoteほんまに、楽しい一日でした。お寿司屋さんの店長さんは、相変わらずいい人でした。

それに比べて・・・水曜日は腹に据えかねることがあって、怒りながら帰宅すると・・・面接通知がきていて、また、気分upです。なんとも、忙しいこと。

最近は、事務仕事の会社もオフィス移転のため、今日はダンボールとガムテープと、洋服の仕事の時もそうだったなぁとシミジミ思い出したりして。(辞めて10日ほどですけど)

とにかく、やっかいなことは12月中に片付けて、試験は、1月中旬です。勉強、あるのみ!

|

« クリスマスかぁ | トップページ | 全国的に雨 »

コメント

秘書検定、合格おめでとうございます☆
絶対合格やと思っていました~。次は面接ですね、この勢いでクリアしてくださいね☆

いやしかし、あそこはすごかったですね。
今だかつて見た事もないディープさでしたね。いい経験でした。ご一緒させて頂けてよかったです☆
さみしい時とか思い出したら元気になりますね。

次は美味しいコーヒーを飲みに行きましょうね。
ありがとうございました。


投稿: AP | 2009年12月 4日 (金) 21時43分

AP様
コメントをありがとうございます。

秘書検定は、がんばった結果が出てよかったです!!!
次もがんばりますわ~面接クリアするために髪型変えて、服装も変えるよ。

ほんまに昭和を超越した、異次元のようなところでしたね~でも、おもしろかったぁ。

コーヒーとホットケーキですね。行きたかったけど、勇気がなかったので、楽しみです。(雨か雪だったらゴメン)

年末にかけてお忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。

投稿: Liee | 2009年12月 5日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスかぁ | トップページ | 全国的に雨 »