« 寿司で打ち上げ | トップページ | 年末恒例 »

2009年12月27日 (日)

今年最後の日曜日

昨日の体重増加にショックを受けて、寝込んでました(というよりダラダラしてただけ)
この前に飲みかけて、2日でやめてしまった和かんせんの薬。今日は飲んでみた。
下剤のようなものとMTさんが言ってたけど、下剤なみには効かないよ。私のベンピはガンコなのだ。

片づけをしようかと思ったのに、できなかった。
でも、久しぶりに自炊(小鍋よ)をした。野菜と鶏団子と豆腐の鶏がらだしちゃんこ風~おいしかった。

そろそろシュヴァルのイベント準備にとりかかろうかと、前の残りSPM(よかったわぁ~)とか・・・整理した。

明日は、お持ちつきです。がんばりま~す!

|

« 寿司で打ち上げ | トップページ | 年末恒例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿司で打ち上げ | トップページ | 年末恒例 »