« A happy new year !! | トップページ | Good Luck! »

2010年1月 2日 (土)

夢の世界へ

初夢って・・・なんか、嫌~な仕事のことだたような気がする。覚えてないけど、朝方に目が覚めてフイに頭に浮かんだのは、「なんで、そんなに言われたのか?」と「ああ、言い返せばよかった」グルグルangry だったから。

今日は、宝塚ファン(ウン十年)のMEちゃんと一緒に正月なので華々しい歌劇の観劇です。
   
Dvc00121
   
夢の世界への入り口です。ここを歩いて行けば大劇場へ。
     
Dvc00122
   
道の先にあるのは、この像です。写真撮影をしようとしたら、どこからともなく天敵ハトが。
   
   
Dvc00123
    
ここは楽屋口です。トップもスタッフも新人も・・・ここから出入りします。出待ちもここね・・・despair
    
Dvc00125
    
幕間に撮影です。かっこよかったよ~(女だけど) キラキラで綺麗な夢の世界だったので、現実には戻らないでおきましょうlovely やたらに「愛」 という言葉が出てくる歌が多かった。
あと、メッセージは「希望を持って生きていこう!」だと、MEちゃんとそういう話しになりました。

でも、現実が・・・TVを大型家電ショップで見学したcoldsweats02 か、買えないweep

いやいや、今夜だけのままで。

|

« A happy new year !! | トップページ | Good Luck! »

コメント

夢の世界は楽しかったですねheart04shine
どっぷりハマッテますlovely
だけど、現実はやっぱりハイビジョンtvのことで悩んでますwobbly
あの日の次の日も姪っ子をつれてヤマ○電機に行ってしまいました(笑)
今日もインターネットで少しでも安く買えないか探していますweephappy01

投稿: みえさか | 2010年1月 5日 (火) 15時34分

みえさか様
コメントをありがとうございます。

うん、よかったね~あの世界も。

実は、私も3日にBI○カメラに見に行ってん。
そしたら、限定20台やけど、19型のあのTVが、42800円やった!4万円台は、魅力的やろ。
また、特価があるかもね。
 
がんばって、探しましょう~!

投稿: Liee | 2010年1月 6日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A happy new year !! | トップページ | Good Luck! »